手を抜かない主義ですので




「お疲れ様です」
「あ、待てよ日吉!これから昼食いに行くんだけどよ、お前も行かね?」
「…別に構いませんが。」
「今日は機嫌良かったんやな…」

部活が終わり、ファミレスに向かう日吉、宍戸、向日、忍足。

「今日も疲れたぜ〜!跡部の奴、手加減しろっての」
「跡部だからな、無理だろ」
「跡部やからなぁ…あ、あれ要やないか?」
「は?どこだよ侑士。最近能力のキモさ増した気がするな!」
「岳人まで酷いわ」

見慣れた彼女の姿を見て全員一致の一言…

『休みまで男装』

「アイツも真面目だよな!おっ、話しかけられてるな!…女に」
「逆ナンかいな。なんや複雑な気分やわ」
「アイツは女ですからね。中身は」

女の子に話しかけられ、なんなく逃れることが出来た要にさすがと言うしかない。

「さすがだな。美少年で通るだけあって道行く人が見てやがる」
「ははっ あ、なんか野郎が近づいてきたぞ」
「…(ピクッ」

そう笑う彼らだが、決して他人事ではない。

そして美少年はもちろん可愛く見えるわけで、男にも話しかけられるわけである。

「あの、私は寄るところがあるんで…」
「いいじゃねぇか。」
「それにこれでも男なんで…」
「男にしちゃぁ勿体無いなぁ♪俺に付き合えよ」
「あの、ホントに…」

「ヤバイな…っておい!日吉…」

「コイツは俺達の連れなんだ、離してくれ」
「なんだお前…」

ギロッ

「…あ、ごめんなさ〜い☆」

あっさり去っていく男。

「驚きました…ありがとうございます…」
「お前、自分が女ってこと忘れるなよ?」
「…はい」

「俺達置いてきぼりやん」
「先輩方、コイツ送るんで今回はキャンセルします」
「お、おー…しっかりやれよ☆」
「何言ってるんですか向日さん」
「…」
「では失礼します。…行くぞ」
「あ、本当に申し訳ないです皆さん!失礼します」



「行っちまったな。」
「日吉は独占欲強そうだぜ…」
「あれ思いっきり独占欲爆発してんで…」




ある日の休日でした。





- 18 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -