B邪魔はさせませんよ




「あ」
「む」

二人は遭遇してしまった。

「真田さん、こんにちは」
「お前は鳳か」
「この前は要と行動してくださったみたいですね」
「当然だ。女子が一人では危ないだろう」
「あの時は真田さん一人じゃなくて良かったですよ。こちらの計画に差し障りなかったみたいですし」
「計画?なんだそれは」
「いえ、こちらの話ですよ」
「そうか。…須藤は元気にやっているんだな」

真田らしからぬ、柔らかな安堵の表情に、鳳は不安を隠せなかった。だから、先手を取った。

「…言っておきますが!真田さんが二人の間に入る余地はありませんから」
「なんのことだ」
「決まってます…要と日吉のことです」
「日吉と須藤の?アイツ等はやっぱり…」
「どんな相手だろうが、俺が邪魔させませんから!…それでは!」
「ま、待て!…行ってしまったか。…須藤」


真田は複雑な思いだった。要には幸せになって欲しいが、自分の想いに気付いた自分には苦しい決断だと。

真田に、動く決意があるのか、今はまだわからないのだった。





- 57 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -