射的とはなんと素晴らしい!




「さて、何をしますか?若くん」
「そうだな、何か食べるか?」
「そうですね…あ、かき氷とか」
「最初からか?まぁいいけどな」

――シャリシャリ。

「次は?」
「えっと…チョコバナナを…」

――ムシャムシャ。

「若くんは何かないんですか?私ばかり…」
「いいんだ。それより…須藤は甘いものが好きなんだな」
「えっ!わ、わかります?甘いものには目がないんですよ…」
「フッ。女らしいとこがちゃんとあるんだな」
「いいじゃないですか!…あ、あれなんてどうですか?」
「逃げるのか?……射的?」
「勝負しましょうよ!」
「別に構わないぞ。なんか欲しいのがあるか?」
「…えと、あ!あれがいいです!」
「クマの人形か?」
「あれを落とした方が勝ちです。先ずは先制どうぞ」

…パコンッ

「ダメだな。次はお前だ」
「はい!」

…パシッ

「あ…掠れちゃいました。」
「この勝負、貰った」

…パコンッ

コロリ。

「あ…負けちゃいました…」
「…何残念がってんだ。本当は欲しかっただけだろ。やる」
「…いいんですか?」
「俺が持ってても意味ないからな」
「…っありがとうございます!!」



****

「なんですかアレ。痴話喧嘩とか、なんか恋人のソレにしか見えないですよね」
「逆に腹が立つわ…あんなラブラブ〜したいわ」
「甘いものとか、可愛いもの好きとか、普通に女じゃんか…」
「つか、俺達と居るより自然な感じに見えるC」

まさに恋人のソレみたいな二人でした。
射的のオッチャンも困惑してます。「男?いや女?」と。


「フッ…さて、お待ちかねの俺様のサプライズに期待して待ってろお前等!」
「跡部、誰に言ってんだ?」
「等々頭にウジが湧いたか…」


次回は跡部の跡部によるサプライズにこうご期待!





- 16 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -