人混みにはお気をつけ下さい



番外@を先に読むことをオススメします。

「待ったか?」
「大丈夫ですよ」
「なんや恋人みたいな会話やな」
「…忍足さん、黙ってください」
「今まで少しお祭りを楽しませて頂きました」
「え!一人で!?」
「いいえ、途中で立海の知人と一緒に」
「どいつだよ?」
「幸村さん、柳さん、弦一郎くんです」
「「「弦一郎くん?」」」
「剣道で試合したことがあるんです」
「…下克上だ」
「どうかしました?若くん」

そんな会話をしながら、こんな大所帯で人混みは大変だ。

「あ、侑士!綿飴だぜ!早く!」
「ちょ…待てや岳人!勝手に…」
「うひょーー!すげぇぇぇぇ!跡部跡部!なんだあれ!」
「お、おい慈郎!…たく、樺地!慈郎を捕まえるぞ」
「ウス」
「たく…勝手しやがって。なぁ長…太郎?あれ?」
「こっちでーす!宍戸さん、可愛い犬がいますよ!」
「なぬ!?待てぇ!」
「え、ちょっと!…早くから皆はぐれるか?」
「まぁ大丈夫でしょう、あとで連絡しますし…行きましょう若くん」
「あ、あぁ。そうだな」



****

「うまく行きましたね…あーもう、日吉!そこは俺達を見て学習するように手を繋ぐところだよ!」
「鳳なんか熱いよなー俺達何のためにいるんだろ」
「それ言うたらアカンで岳人」
「終わったと思ったら寝てんじゃねぇぞ慈郎!」
「うーん…一通り終わったら起きるC」
「…本当に日吉は要のこと好きなのか?」

宍戸の不安と疑問を余所に、盛り上がる鳳。
はてさて、これからドッキリはあるのだろうか?




- 15 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -