ジャージを脱がさないで(真田)




立海にこんな噂がある。

レギュラーのジャージを得られれば、マネージャー、元い彼女になれるだの云々。

「――というわけで、盗んでやったわけだ!しかも真田とかレアすぎるでしょ!これで真田も「たるんどる!」わけなんだな!ふはははは」

下品に馬鹿笑いをするチノ。彼女は、なんだかんだで、好きな人は苛めてしまうツンデレタイプである。

つまり、真田が好きなんだ。

「そんなわけで!でーん!」

真田がいるクラスに来て、見せる。

「な…お前は何をしてるんだ!?たるんd…」
「たるんでるのはアンタだ!どうだ、これで観念した?」

「返せ!これでは…、…ん?待て三浦、これは俺のジャージじゃないぞ」

………え。

「うそ!真田のロッカー見たもん!」

「どこの変態だ。」


「う〜そんな〜!せっかく危険を犯したというのに…てか、じゃあこれは誰のよ?」

ガッッッ!!

三浦の頭に衝撃が走る。頭を鷲掴みされギリギリいっている。

恐る恐る後ろを振り向くと、笑顔だけど雰囲気は柔らかくなくしている魔王様、いやテニス部部長の幸村が立っていた。

「…ねぇ、それはどうしたのかな三浦さん…?」

「い゛だだだだだだ!!!離せ幸村!!」

「どうしたのかなって、聞いてるんだ。答えてくれない?」

ギリギリ…

「いたたたた!話すから、話すから〜!」

「三浦の手にしてるジャージは、精市のものである可能性は100%」

後ろから現れた柳。それを聞いて固まる。

「うそ…幸村の?マジか?いやいやいや!!あのわざとではないですよ!?」

「ふふふ。何?俺のこと好きなのかな?チノ☆」

「名前呼びやめてぇぇぇぇぇぇぇ!!」

あはははは、と笑う幸村はなんか柔らかなものになっていた。

「冗談だよ、別に気にしてないよ。ね、弦一郎」

チラッと真田を見るとなんだか顔が赤い。

「? なんで真田?つか、次はリベンジしてやるから…かかかか覚悟しな!」

退散すること風の如し。すでに姿がない。

「早いな…しかし、まさか三浦が弦一郎を好きだとは…お前も赤いぞ」

「う、うるさい。」

「応援してやってもいいけど、もちろん応援代取るから」

「なっ!?何故だ精市!」


…という会話が繰り広げられてることを彼女は知らない。



- 1 -


[*前] | [次#]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -