ブログ | ナノ

アンケート実施

TOPに10万hitに向けてのアンケートを早くも設置させて頂きました。
少し早いですが、何かと準備もあるので。
今回は2万前くらいからアンケート実施です。
一週間アンケートは設置させて頂きますので、お時間のある時にぽちりと投票お願い致します(*´∀`)


毎日飽きることなく太陽がぎらぎらですね。
日焼け対策してるけど、日焼けしてそうで毎日嫌になります( ´△`)
暑さで体力も奪われてしまうので、いつもより夜起きてるのがしんどくて。
執筆途中で寝てしまうことが増えました。
夏場は睡眠と水分はきちんと取らないと体が持ちませんね(;・ω・)





2015/08/04 21:06

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -