ブログ | ナノ

この度はありがとうございます

ふおおおおおおぉ!
アンケートの結果のみ簡潔にお知らせ致します。


ダリューン:91票

ヒルメス:71票


なんとダリューンが圧倒的にヒルメスをおい抜いてました。
個人的にかなりびっくりしてます(笑
今回ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
以下、アンケートにコメントをくださいました方へのお返事になります(*^^*)


・ヒルメス小説が少ないので、ヒルメスで☆ の方へ

当サイトは確かにどのキャラも愛でてるので、ヒルメスの話は少ないかもしれませんね;
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました!


・彼には幸せになってもらいたい… の方へ

シュガテール自体がどろどろしてますから、どうしてもヒルメスには!って思ってくださったんです(*^^*)
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました!


・ダリューンが好きなので の方へ

ダリューンがお好きなんですね!
私もダリューン好きです(笑
ダリューンに投票してくださりありがとうございました*


・ヒルメスの切ない想いを叶えさせてあげたいから の方へ

読まれてて切ないって思ってくださってるんですね!
内容はどろどろしてますが、好きなのに報われないって辺りですかね(*´ω`*)
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました!


・やっぱりヒルメス王子がいいです! の方へ

彼のかっこよさにヒルメス王子がいい!ってことですね*
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました(*^^*)


・ヒルメス相手だと病みすぎそうなのでお救いが欲しいです。ハッピーに の方へ

ダリューンならば、きっとお救いルートになるかなと思います(笑
ダリューンに投票してくださりありがとうございました( ´∀`)


・ダリューン好きだからです! の方へ

ダリューンかっこいいですもんね!
私もダリューンのことは好きです(*´∀`)
ダリューンに投票してくださりありがとうございました!


・ヒルメスと、やっぱりラブラブになってほしい。そして、子供達を... の方へ

ひ、ヒルメスとラブラブをご希望ですか(/ω\*)
こ、子供予定まで!
そうですね、いつかそんな話が書いてみたいです。
きっとヒルメスとの間に子供ができたら暖かい家庭になるだろうなっていう(*´∀`)
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました!


・シュガテールいつも楽しみにしてます。ここまできたらヒルメスエンドがぜひ見たいです。でも欲張ると、どちらのバージョンの終わりも見てみたいです。

わわっ、楽しみにしてくださりありがとうございます(*´ω`*)
とても嬉しいです。
そうですよね、ここまできたらヒルメスエンド見てみたいですよね!
ですが今回はダリューンルートになってしまったので。
ヒルメスエンドとはなりませんが、最後まで彼に幸あれな話になればなと思います(笑
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました*


・救われて欲しいから。 の方へ

今回はダリューンルートとなってしまったので、最後の最後は救われない話となりそうです。
ですが、ヒルメスにとって幸あれな話になるように努めて参ります!
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました(*^^*)


・やっぱり、昔よりも今が大事だと思う。 の方へ

そうですよね、昔よりも今の恋!今の恋人!ですよね(*^^*)
ダリューンに投票してくださりありがとうございました*


・楓栗です。 かなり迷います…。 本当の所、ヒルメスves.とダリューンves.の両方が読みたいくらいです。 ですが、(僅差で)ヒルメスでお願いしたいです 幼少の頃のあの約束が大きいです。 ダリューンがカッコ良く救い出すお話も捨てがたいですが。

どちらも読んでみたいとのご意見は他の方からも寄せて頂きました。
ですが、一応一つの話として片方のルートのみ書くことにしたんです。
幼い頃の約束って大事ですよね。
大人になってから果たされた時の嬉しさは子供の頃の倍以上だろうと思いますし。
ですが、今回はダリューンルートとなりましたので。
ダリューンルートでも楽しくお読み頂けますよう努めて参ります(*´ω`*)
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました*


・ダリューンの元に帰してあげて欲しいです の方へ

ダリューンの所にずっと帰りたいって思ってましたもんね。
大丈夫です!
ダリューン落ちとなりましたので、いつの日か、彼の元に帰るお話となります(*^^*)
ダリューンに投票してくださりありがとうございました*


・初恋のヒルメスと幸せになってほしいから。 の方へ

初恋、素敵な響きですよね。
ですが、今回はダリューンルートとなってしまったので。
ヒルメスにも幸あれな内容になりますように努めていきたいと思っています(*^^*)
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました*


・二人の幸せを見てみたいから。 の方へ

二人がくっついて幸せになれたらいいですよね。
今回は残念ながらダリューンルートとなってしまいましたが。
最後の最後まで、ヒルメスにも幸があるような内容にしていきたいと思っております。
ヒルメスに投票してくださりありがとうございました(*´∀`)



アンケートにコメントを寄せてくださった方へのお返事は以上となります。
本当に多くの投票、コメントをありがとうございました*
幽閉シュガテールはヒルメス寄りではありますが、皆様がご協力くださいましたアンケートでダリューン落ちと決定致しました。
本当にご協力ありがとうございました(*^^*)

拍手コメントへのお返事は明日させていただきます。
お待たせしてしまいますが、ご了承下さいませ。





2015/08/02 23:13

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -