ブログ | ナノ

ばんばんぼんぼん

近場で花火大会でもやってるのか凄い音が聞こえてきます。
ここ数年は花火なんて直に見に行ってないので、音だけ堪能してます(笑
アルスラーン一行で皆浴衣着ればいいのに。
そしたら萌えるどころか悶える(*´ω`*)
縁側で浴衣着たギーヴが団扇を仰ぎながら「あちぃ」とかぼやくところでお盆にお茶を入れたコップを持ってきた女の子が躓いて、お茶を彼にぶちまけたりとか…水も滴るいい男!
ギーヴはそんなイメージ(笑


只今ギーヴのR指定なるものを執筆してるんですが、あれ、ちょっとこれは…な感じ。
自分で書いてて突っ込めそうな感じ。
アブノーマルっていうか、悪趣味っていうか。
やが…ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
てなわけで、鍵付ける予定です(爆
出来上がるまでもうしばらくお待ち下さいませ*






2015/08/01 20:14

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -