ブログ | ナノ

驚きもののき

昨日の夕方から熱中症なんだか微熱にずっとやられてて、気が付いたら頭痛くて寝てました。
そして起きたらこの時間だよ。。
更新できてないっていう(´・ω・`)
部屋の中はクーラー付いてるんですが、たまにこうして倒れる。
いや、本当に夏場は怖いですね!
安静にしようにもわけあって安静にはなれなくて、昨日は脳が勝手にシャットアウトするまで起きてました。

皆様もこまめな水分補給忘れずにお気を付けください。
でないと本当に熱中症になります(;´∀`)
私も……またこうならない為に水分補給します(笑

追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/31 03:55

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -