ブログ | ナノ

こっわ

恐怖映像見て叫んで疲れて爆睡してました。
夏の時期って怖い番組やってるから気になるけど、怖すぎて途中リタイアします( ´∀`)
怖いものみたさってやつですが、ああああああああぁ!
本当に怖かった。
これを執筆に活かして現代風な話とか書いてもいいなぁ←
もうなんでもネタにしようと思えてきた(笑
怖さから逃れたい一心ですね\(^o^)/


ギーヴの話書きたすぎるのに、エラムとか殿下のほのぼのな話も書きたすぎてやばい。
でもエラムに関して報われない話を書きそうになる私。
何故だああああああぁ!
え、エラムごめんよー(;´∀`)
頑張ってって応援だけするわ。
よし、頑張ってエラムのほのぼの目指します*







2015/07/29 23:09

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -