ブログ | ナノ

昼夜問わず

暑さにやられて夜は少し寝てからでないと執筆できなくなってきた(´・ω・`)
暑さにやられる毎日ですね;
訪問してくださってる閲覧者様の皆様も熱中症などお気をつけくださいませ。


さて、今日はギーヴ中編執筆しようかなって思っております。
更新云々は分からないけど、できたら一話更新してから寝たい。
そして最近書いてる話が甘くないことに気付きつつある( ´∀`)←
でも、我が道を突き進もうと思います(笑
砂糖をぶちこんだってくらい甘い話が書いてみたいなっていう願望。


10万hit手前のラスト1万になったら前のようにキャラアンケートをTopの方に設置しようかなと思っております。
その際は是非御協力お願い致します(*´ω`*)


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/28 22:46

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -