ブログ | ナノ

悶えそうになる

*リトア様へ
ギーヴへの愛が伝わってるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
好きなキャラの物が回って来なければ落ち込みますよね;
ご友人さんのお気持ち凄く分かります(´・ω・)
ギーヴは軽いように見えて、実は軽くない。
そんなところがいい!
私も同じく、彼のそんなところに惹かれます*

ナルサスは確かに策士ですから、知的キャラですよね。
もしあれでしたら、ナルサス贔屓のサイトをお作りになられては如何でしょうか?
そうしたら携帯の中での文字数で制限かかるようなこともないですし。
出過ぎた真似だとは思いますが、お勧めだけさせて頂きますね(;´∀`)

ら、楽園?!
当サイトが楽園なんてびっくりです。
エラムは取り扱ってますが、ナルサスはあまり取り扱ってないのでリトア様にとって楽園かどうか…ううむ。
ですが、そう仰って頂けるのは凄く嬉しいです(笑
ありがとうございます*

それは分かります。
ナルサスは色恋沙汰苦手そうですよね!
そこでからかいたくなるのも、凄くよくわかります。
一応執筆してはいないんですが、ナルサスでも一つ、二つネタあったりして。
恋愛沙汰が苦手だろうナルサスの話だったり。
アルフリードに嫉妬する夢主がナルサスに怒り狂う話だったりと…(笑
考えたら沢山浮かびそうですよね!

コメントより、リトア様がどれだけナルサスがお好きなのか伝わってきます。
今後もナルサス話など、色々お話できたら嬉しいです。
沢山のお話本当にありがとうございました。
またお待ちしております(*^^*)




prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -