ブログ | ナノ

アホな小話をひとつ

昨日寝る間際からずっと妄想し続けてたアホなシリーズ話が脳内を駆け巡ってます。
それも、キャラ×夢主で「あーん」シリーズ!なんていうタイトルからしてアホすぎるものなんですが(´・ω・`)

それぞれ各キャラの恋人設定で、目の前にスープ、もしくはスプーンで掬って飲むようなものですね。
そういうのがある前提で、スプーンは一つしかないわけですよ。
だから、夢主が相手にあーんをするか、相手が夢主にあーんをするか…二つに一つという。
究極の選択肢であるアホな話です(笑

なんだってこんなものを考えたのか、私自身謎なんですが…。
需要なさそうなので、ここで話して話自体はお蔵入りさせようかと思ってます( ´∀`)
小ネタな訳でもないので。。。
本当に単純なことから妄想だけが広がりすぎて、こんな珍妙な話まで考えてしまう;
ああ、本当に私って妄想脳してるわ…(遠い目


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/24 20:26

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -