ブログ | ナノ

シャプールの歳が判明してしもた

今日は時間があったので久しぶりにアニメイトに、アルスラーングッズを漁りに行って来ました。
他にもめぼしいものがあればと思って探してきたんですが、特に何もなく。
店内をぐるぐる回って出てきました(*´ω`*)

昨日サラッと話にだしたエラムの女装計画ネタ。
ついに手を出しました\(^o^)/
いや、本当に楽しい。
そして今日原作読んでて気付いたんですが、シャプールって36歳だったんですね;
あんなイケメンで青年にしか見えないのに、リアルな私の歳より全然年上でした(白目
こうなったらシャプールと年下夢主の話をひたすら書いてやるっ( ´∀`)
そんなわけでシャプールにもお熱してます(笑
歳の差を気にしちゃう話とかもいいよね、書くしかない←
よし、短編ばっか更新してるので来週辺りにでもシュガテールの更新します*
シュガテール更新お待ちくださってる皆様、もう暫くお待ち下さいませ(о´∀`о)


追記にて、コメントのお返事になります*



追記


2015/07/22 21:12

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -