ブログ | ナノ

ぐるりと一週

あっちこっちに手をだして、そろそろどのキャラも好きだー!って騒ぎ立てて一週するんじゃないかと思えてきました( ´∀`)
実はTwitterやってるんですが、そちらですと今はギーヴ好きさんと繋がりまくってたりします(爆
しかしどのキャラも好き過ぎて、波でこのキャラが今は一番好き!みたいな感じになっていまして。
今はギーヴが私の中ではキテるんですが、ふとした拍子にアルスラーンのほんわかなところに今は揺らいでおります(笑
ほのぼのなアルスラーンのネタが思い付いたので、今夜はほのぼのなアルスラーン短編を執筆しようかなと(*´ω`*)
殿下短編なんて久しぶりだから張り切っちゃうぞー!
殿下の可愛さには普通の女の子では太刀打ちできないと自負しております(*´∀`)♪
さてと、殿下ほのぼの執筆して参ります*







2015/07/20 20:49

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -