ブログ | ナノ

暴走するしか

今回のアニアルは最早ギーヴ!ギーヴ!
ギーヴあああああああああああぁ!
って暴走しました(*´ω`*)
アニメ見終わってからギーヴ短編だけですぐ三つもネタ思い浮かびました(笑
なんで彼はあんなにセクシーなんだ!
誰か押せ押せなギーヴを…。。。
自家発電だけでは間に合わないくらいギーヴが足らないっ!
何方か語りましょう!
彼の美しさと色気について淡々と語り合いたい(笑

いつかキャラごとの○○週間とかやりたいな。
きっと色々手に負えなくなって撃沈しそうだから考えるだけで行動に移せそうにもないのですが(;´∀`)
いつか、そういつか多分、やるのだろうか(謎


追記にて、コメントのお返事になります*



追記


2015/07/19 20:49

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -