ブログ | ナノ

有り余る意欲

長編の再会してからの話が長いこと長いこと…早く次の流れを執筆したいところです(笑
でも、個人的にはもう少しアルスラーンと絡めたいなと思う(*´ω`*)
どんな流れで執筆していったらいいのか少し悩んでます。
四巻早くでないかな←
てきぱきと話を進めすぎて次の流れを執筆しようにも漫画中心なもので、内容が違っても困る。。。。
なので間で必要な話を挟みつつ、四巻待ちするかもです(;´∀`)


hit関係なしに初めてギーヴ夢執筆してますが、ぐいぐい押せ押せな彼の話が読みたい今日この頃(笑


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/07/16 21:35

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -