ブログ | ナノ

風向きー

なんとか昨日一晩で熱を下げて、喉の痛みも少し良くなりました( ´∀`)
お陰さまで後は鼻水と戦うだけに!
今日は予定を済ましてから凄く久しぶりにサイゼリアへ。
小一時間ほど涼みながらひっそりとスマホ片手に執筆に勤しんできました(笑
涼しいだけで執筆はそれほど捗らなかったんですけどね。
やっぱり暑くてものんびりお家で執筆してる方が捗ります(ヾ(´・ω・`)

長編執筆が楽しすぎて手が止まりそうにもなく、ここ最近困ってます(*´ω`*)
時間を見つけてはちょこまか執筆してたりして。
あっという間に時間が過ぎていく。
軌道に乗り始めてるのでこのまま長編中心的に今は執筆するかもです。
あんまり甘い要素ないからあれだけど、我が道を突き進むぞー(*´∀`)♪


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/14 21:18

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -