ブログ | ナノ

ノック、アウト

夏風邪を引いていたんですが…夕方から熱が出始めて体調が悪くなった為、急遽冷えピタしてポカリを用意して横になってます(;´∀`)
明日は午後から予定があるので熱だけでも引いてくれないと困るので。。。
今回も喉に異常が起きてるのか声が掠れ始めてて超やばいです(笑
また仕事中に電話対応すらできなくなりそう。
滅多に熱を出さないので、微熱ですら頭がガンガンとして辛いー!
エラムに看病されたい←
こんな時、エラムなら優しく看病してくれるんだろうなと思うと、やっぱり妄想が止まらなくなって熱があっても執筆したくなる私は何かの病気なのかと思います( ´∀`)
病気でもいいから執筆したいって気持ちだけはどうあっても消えないです(苦笑


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/13 21:00

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -