ブログ | ナノ

ばれてばれて…ばれていく

今回のアニアルも素敵でした。
何が素敵ってエラムの敬語無しの「でしゃばり女!」って発言が(*´ω`*)
エラムになら罵られてもいい←
そのくらいエラムのことが好きすぎて暴走しそうでした(笑


只今執筆中のヒルメス短編、実はシュガテールを執筆する前に中編として考えていたお話でした。
中編にするにはシュガテールを完結させなきゃ次のヒルメス中編は執筆できないしなぁ…と行き着いたのが短編。
中身は当初考えていたものに比べて薄い内容になってしまうかもしれませんが、それでも妄想してたからにはあげたくて(;´∀`)
ついに短編としてあげることにしたのです。
ヤンデレじゃないヒルメスで話を執筆したくて、我慢できませんでした。
中編はヤンデレラなヒルメスですが、短編では少しでも幸せになってほしいと気持ちだけは詰め込むので暖かく見守って頂けたらと思います(笑


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/12 20:54

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -