ブログ | ナノ

メモ(ネタバレしまくりなので注意

おはようございます。
ちょっとばかりメモとして夢で見たギーヴ夢をちゃちゃっと残します。

どっかの宮廷の姫とギーヴが恋仲っぽく、一方的にギーヴが姫を落とすためにどんどんあの手この手で責める。
若干のエロ含む。
でも自分だけじゃなくて他の女の尻もギーヴがおっかけてると知ってるから姫はやきもちを妬きながら、別にギーヴのことは好きではないと言う。
しかしギーヴは姫一筋だと、他の女には興味がないと伝え。
最後はハピエン!

夢でこんな内容の話を見ました←
寝てても執筆脳な私( ´∀`)
これ後で短編であげようかな(笑

夜にまた日記書くために現れます。
メモとしてこれだけ残しておきます。





2015/07/11 06:30

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -