ブログ | ナノ

さてさてさーて

*三弦様へ
そんなに仕事早いですか?
ゆっくり執筆してるつもりだったんですが、そう言って頂けて嬉しいです*
お知らせもなく何日も更新されなかった際は現実的に何かあったと思ってもらえたらと思います(笑

そうですね、子供の頃みたいに昔に戻れるのが一番いいかなって思いますよね!
私には姉がいるんですが、今でも会えば昔のように戻れたようでいて戻れていないので少し寂しいなって感じます。
もし三弦様がお兄さんと昔みたいにって思っているのでしたら、エラムの妹主の如く、ご自分からいかれるのがいいかなと思います(笑

アルフリードが出てきた時のエラムは神でした!
敬語を外し、ナルサスを取られまいとするあの姿には可愛すぎて悶絶もんで…鼻血がでそうでした(*´∀`)♪
いや、本当に御馳走様です!
今後もエラムの敬語が外れる機会があるのかと思ったら益々アニメが楽しみでなりませんよね(笑

お気に召して頂けて嬉しいです*
今回のエラム妹主の話は三弦様のご協力あってのものだと思っています。
ですから、このお話は二人で考えたと言っても過言ではありません(*^^*)
今後またエラムのお話で悩んでいましたらお声をかけて頂けたらなと思います!
ご協力本当にありがとうございました*
とても執筆してて楽しかったです。
応援メッセージまで頂いて、本当に本当にありがとうございました!
台風の如く、荒々しく突き進もうと思います(笑
ご期待くださいませ(*´ω`*)

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -