ブログ | ナノ

昔から苦手

長い間放置してた虫歯がつい先日ちょっと疼いて、明日歯医者へ行ってくることにしました(´・ω・`)
疼くほどって…麻酔使うんだろうなって思ったら泣きたくなってきた。。
放置してた私も悪いんですが、何が怖いって今までなんで放置してたの?と聞かれるのが。
大人になっても歯医者怖くて行けないんです!って言えないし。
もうー!
明日は丸一日ブルーです(ヾ(´・ω・`)


沢山のコメントや拍手本当にありがとうございます。
いつも構って頂いて本当に嬉しいやら楽しいやら。
皆様からのコメント見ては一人でにやにやしてます*
楽しんでもらえるように今夜も頑張って脳内さらけだします(笑


追記にて、コメントのお返事になります!

追記


2015/07/02 21:20

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -