ブログ | ナノ

ネタはある

ちょっとしたことからネタは思い浮かぶのですが、なかなかどうしたものか文章にするのって難しい。
打っては消して打ってはまた消して、の繰り返しで大幅に時間が取られていく。
話を書き上げるのに数時間を有するのは昔からなので慣れましたが、私は一話に一体何時間かけてるんだろう(´・ω・`)
妄想だけは膨らみネタだけがぽんぽん浮かんでは消えていく。
休みなら夜な夜な頑張って書き上げよう!という気にもなるのですが、また一週間が始まったりすると更新がスローペース化してしまうだろうという。
大人になると毎日忙しいですよね。
だからこそ癒しを求めてもりもり書く気になる。
よし、緩く書いていこうー。


追記にて、コメントのお返事になります(*^^*)

追記


2015/05/09 23:47

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -