ブログ | ナノ

ありがたやー

こんばんわー(*´∀`)
そして、サイト50000hitありがとうございます!
仕事中休憩に入ったら50000hitになってまして、うおおおおおおおおおぉ!ってなった次第です(笑
直ぐ様書き留めしてたものを上げさせて頂きました。
本当はアルスラーンの可愛い妹のために【後編】もできてたんですが、ちょっとミスを発見したので修正しましたらすぐにでも上げますね*
流石に仕事場じゃサイトをあまり弄れないので、上げられるものだけを上げたんですが。
本当に50000hit嬉しくて仕方無いです。
次は100000hit目指して頑張ります(*´∀`)♪
いや、頑張るも何も皆様のご協力は欠かせないのですけど(苦笑
何はともあれ、本当に心から皆様に感謝です。
できるだけ早めに妹シリーズを楽しんでもらえるように努めます!
こうご期待くださいませ*


追記にて、コメントのお返事になります!

追記


2015/06/29 22:13

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -