ブログ | ナノ

舞い戻り!

ようやくゴタゴタが片付いたので、今日からまたもっさり執筆しますー!
もう本当に、本当に…!
執筆してこそ、ヲタであってこそ私(*´∀`)
ゴタゴタが片付いて、夕方からアニアル見てきゃーきゃー騒いでました。
やっぱりこれでしょ!

梶くん!ヒルメス!エラム!
もう脳内この三つのキーワードに占拠されて他のことを考えられなくなりました(*´ω`*)
エラムは本当にナルサスが好きなのね…むふふふふふ( ´∀`)
今回のアニアルも最高過ぎて幸せ。

そんでもって、エラム短編がまたもや最初の予定とは違う方向へ。
いつものパターンなので気にしないけど、今度はエラムと夢主がらぶらぶしてくれる話をいつか執筆したいなぁ。
とにかく、エラム短編後編仕上げちゃいます!

50000hitの為に既に話をいくつか執筆中なので、他の話はもう暫くお待ち下さい*




2015/06/28 19:44

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -