ブログ | ナノ

現実と二次元

つい現実的なことを最近考えてるんですが、やっぱり現実は二次元の壁を越えられないんだなと。
頑張っても2.5次元までしか(ヾ(´・ω・`)
理想と現実は違うってやつですね。
はあー、もう二次元に飛んで行きたい←
ふとした時に天月さんの歌聞いてネットサーフィンしてます。
世の中かっこいい人、癒し系な人、可愛い人っていますが。
この三つのうちどれかに当てはまる人ってそうそうおらんヾ(´ー`)ノ
現実的に恋愛とかできる方凄いです!って尊敬できる。
最近読んだ漫画でオタクに恋は難しいって言うのがあったんですが、あれは本当に面白いのでお勧めです(*´ω`*)
現実な恋愛とかないないないない。
顔よし、声よし、な人って本当に出会えたら奇跡ですよねー(遠い目

さて、エラムの短編の続きを執筆しようかな。
ほわほわな話が執筆したいなぁ(*´∀`)♪


追記にて、コメントのお返事になります


追記


2015/06/27 20:30

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -