ブログ | ナノ

その前に

シュガテール、次の話は確実に鍵を付けます。
なんかもう恥ずかしいとか、そろそろたかが外れそう←
その前に、先にエラムの短編を一つ上げてからにします。。。
どうしても
年上夢主←エラム
の片想い話を執筆したくてうずうずしてしまう(*´∀`)

この間姫騎士が完結したばっかりで、シュガテールも中途半端なのに次の中編、もしくは姫騎士の続編書こうか悩んでるほむです。
すでに長編を執筆云々の話は遥か後方へ←
ごめんなさい(´・ω・`)
時間が足りないよ。
あー、時間が許してくれる限り頑張ります。
とりあえず、今日は一つ上げるまで寝ないで気合い入れます。


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/06/25 21:14

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -