ブログ | ナノ

溜め込んだ妄想を解放したい

*咲香様へ
私も普段は忍たま見てないんですが、たまたま見てたら梶君っぽい声が聞こえてきまして…。
そうなんです、聞いたことのないキャラで梶君が出てたんですよ!
これからもどしどし忍たまに出るようなら見るのになぁって思ってますが、今後あのキャラに出番があるのかどうか(笑


シュガテールのどろどろさに付いてこれているんですね…!
良かったです。
あまりにどろどろ過ぎて皆様付いてこれないんじゃないかと心配で心配で(;´∀`)
短編は主にほんわか甘い!が中心ですもんね(笑
シュガテールでどろどろして、短編で幸せになる方向でお願いします♪(/ω\*)
あのどろどろさから抜けるには夢主が幸せになる話を読むしかないです*


*三弦様へ
少年の片恋はもうかなり自己満で執筆してます(笑
エラムは夢主が好きなんですが、言うに言えない立場という…美味しい話に仕上げます♪(/ω\*)
もうはっきり「好きなんです!」とか凄く凄く言わせたいんですけどね!


hitの妹シリーズの話ですか…!
その案、使わせて頂いてもよろしいですか?!
もう詰めに詰めまくって、悩んでたんです…。。
三弦様の案素敵過ぎます(*´∀`)
なんて素敵なんですかあああああああぁ!
了解が頂けましたらhitのエラムはそれで執筆させて頂こうかな…なんて←
こちらについてのお返事を心待ちにさせて頂きます(*´-`)


これからも頑張って執筆させて頂きます*
沢山エラムとの幸せな話を執筆して…執筆して、ほわあああああああぁ!って一緒に盛り上がりましょう(笑


*楓栗さんへ
シュガテールはどろどろなだけでなく胸が締め付けられるのだと、楓栗さんのコメントにより新たに項目が追加されました(*´∀`)
なんて展開なんだ!と私も執筆が終わってから気付きました。
妄想を爆発させすぎてやらかしてますね。
どろどろの中に切なさもある、そんなお話になってたら嬉しいです*


私もたまたま忍たま見てたら梶君がでていてびっくりしました(;´∀`)
習慣になってる方はもっとびっくりされたんじゃないでしょうか;
バカなマンのナレーション?
そもそもバカなマンを知らないです(爆
今度調べて見てみます!
梶君が出ているなら見逃せない!!
教えてくださりありがとうございます*


昨日は大雨に濡れる前になんとか帰宅できたので大丈夫でした(*´-`)
ご心配頂きありがとうございます。
雨に濡れて風邪など引かれないように気をつけてくださいね!


毎日昼間はうんざりするほど暑いですが、頑張りましょう(*´∀`)
熱中症にはお気をつけくださいね!
しっかりご飯食べて、しっかり睡眠取って…。
睡眠取るのが一番大事ですよ!
はりきって明日も一日頑張りましょう*

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -