ブログ | ナノ

HAPPY

*嶺亜様へ
嶺亜様、初めましてほむです。
シュガテールをお読みくださりありがとうございます*
更新楽しみにして頂けてとても嬉しいです!
どろどろ展開楽しいですよね。
私も執筆しててとても楽しいです(笑
早く更新するのはどろどろを考えなくてはならないので難しいですが、頑張ってどろどろさせていくので今後の展開もお楽しみくださいませ*
ヒルメスがこれからもっと活躍してくれるように頑張ります(*^^*)


*小雪様へ
おめでとうのお言葉ありがとうございました!
シャプールにはちょっと酷なことをしたと反省してます(苦笑
何はともあれ、ダリューンと夢主が無事くっついたので良かったかなと思うんですが。
やっぱり私としてもシャプールが心残りにはなっていたり。
いつかシャプールの中編書いて不敏なことをしてごめんなさいと謝りたいです(笑


*楓栗さんへ
アマネが大変なことになってましたね。
もうシュガテールはヒルメスが思うがままに、彼のヤンデレさと冷酷さを表現していくものとなっているので。
可哀想ですが彼女には…(・ω・`)
今後の展開も楽しみにして頂けて嬉しいです。
今後もどろどろ展開をしていくこととなると思いますが、お付き合いくださいませ*


妹シリーズどころかただのシスコンシリーズになりかねないです(笑
ヒルメスは一人だけヤンデレなお兄さんでいこうかと、もう確定ずみです←
こちらもシュガテール同様どろどろしそうなので、なんかもうどろどろばっかりでごめんなさい(;´∀`)


ヒルメスのグッズですか…わ、私も欲しいです!
でもきっと楓栗さん同様、勿体無くて使えないかもしれないので今暫く買うのは我慢します(笑


確かに、休みで遠出して買い物行くのって疲れちゃいますよね;
通販は便利だと思うので、利用できるのであれば利用しない手はないと思います(*^^*)
私は電車をちょっと使えばショッピングできるような所があるので、お休みはたまに買い物に行きますけど。
やっぱり人混みって行くだけで疲れちゃいますもんねヾ(´・ω・`)


いつも訪問してくださり本当にありがとうございます*
一日もシュガテールがどろどろから平和になるよう努めて参ります(笑
多分、長いことどろどろ展開からは抜けないだろうなと思いますけど(/ω\*)

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -