ブログ | ナノ

ひっさしぶりー

昨日は凄く久しぶりに姉とカラオケに行って来ました(*´ω`*)
昔懐かしメドレーでアニソンばっか歌ってきました。
レイヴやらソウルイーターやら鋼の錬金術師やら…( ´∀`)ハハハ
久しぶり過ぎてテンションおかしかった(笑
とても楽しかったー!


シュガテールの前に確実に、というか…一応予定として姫騎士を完結させちゃおう!みたいなのが私の中でありまして。
二人がくっつく流れとか、大まかな流れができているので最早脳内で考えてることを全て文字にできたなら完結をすぐできそうです*
でも時間とか時間とか時間がry
た…足らない(´・ω・`)
とりあえず、時間が許す限り執筆に励みます。
さーてさて…ヾ(´・ω・`)ヤリマッカー


追記にて、コメントのお返事になります。

追記


2015/06/19 00:50

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -