ブログ | ナノ

書きたいネタ話

アルスラーンでぐいぐい強気な押せ押せ夢主が書きたい( ´∀`)
あまりに分かりやすすぎる態度に困るアルスラーンとか見てみたいよね。
誰か執筆してくれないかな←
ネタとしてはありかな、と。

年下夢主に告白されて困ったエラムもいいー(/ω\*)
それでなかなか返事もらえなくて歯痒くて返事を待てずに「どうなんですか!?」と聞いちゃう夢主がいても…なんか、↑のネタに続いて強気な夢主な話が超絶書きたい衝動に!
そんでもって、年齢層も少年辺りが書きたい。
大人組書いてると少年組が書きたくなる…ふふふふふふ(*´ω`*)
ネタは尽きないです*


追記にて、コメントのお返事になりますっ

追記


2015/06/17 23:01

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -