ブログ | ナノ

ならない

*三弦様へ
天使しかいない、ですか(笑
お褒めの言葉ありがとうございます*
前途多難のち恋の夢主はあの流れで恋して、エラムと可愛い恋人になったらいいなぁ…なんて思ってます(*´ω`*)
ちょっとお兄さんなエラムが年下夢主と恋人になったらほんわか〜ですよね。


アニアルのエラム回やばいツンデレで、彼の魅力引きだしまくってて私も惚れ惚れしてしまいました(/ω\*)
エラムと夢主のほんわか話を書きたくなってしまうくらいでした(笑


今回のエラムリク、本当にありがとうございました(о´∀`о)
書いててとても楽しかったです。
またリクエストお待ちしておりますっ!
本当にありがとうございました*


*楓栗さんへ
姫騎士9話はなかなか…ダリューンが嫉妬してるとまだ気付いてない状態であんなことをやらかしてしまったので、シャプールが知ったら絶対不味いです(´∇`)
あまりどろどろした話にはしたくないので、あれ以上のことは今後考えてませんが(笑


出生の秘密と絡めて、ですか?
わ、私にできるかどうかということもありまして…少しだけ考えるお時間をください(;´∀`)
仮に話と絡めるとなっても、あまり絡めすぎるともう中編の域を超えそうな気もするんですよね。。
なかなかに出生の秘密自体壮大な気もするので
少し考えてみますね;


今日も一日お疲れ様でした*
出費考えるとどうしても色々尻込みしますよね。
でも、楓栗さんがそれでまだまだいける!とお考えならそれでも十分だと思います( ´∀`)
出すぎた真似をすみません;

またいつでもお邪魔してくださいませね(*´-`)

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -