ブログ | ナノ

埋まりたい

*更新楽しみ〜の方へ
更新を楽しみにして頂けて嬉しいです。
ここ最近はちょっと更新がゆっくりではありますが、頑張って更新しますね(*^^*)


*いつも楽しく〜の方へ
楽しく読んでもらえて嬉しいです(*´-`)
これからも楽しく読んで頂けるような話を書いていこうと思うので、またお越しくださいませ*


*三弦様へ
喜んで頂けて嬉しいです。
今後の展開もわくわくしてお待ち下さい(*^^*)
三弦様の前の方のエラムリクまでお読みくださったんですね(笑
エラムはほのぼのなお話が似合うなって思うと、どうしてもぐいぐいな話より夢主と仲良くなるまでの話が書きたくなってしまってついあのような落ちに(*´∀`)


私もアニメと漫画でしかアル戦は知らないので、エラムの敬語が取れるのかどうかは分からないんですが。
恋人とかには敬語じゃなくなるのでは?なんて勝手な妄想をしております(笑
それはそれでいい!
語りだすと止まらなくなりそうなのでこの辺で引っ込みます!


三弦様も体調を崩されないようお気をつけくださいませね!
もうほぼ昼間は夏同然なので、熱中症には特に気をつけてください(о´∀`о)
前途多難のち恋の完結をのんびりとお待ち頂ければと思います。
もう暫くお待ち下さい*


*咲香様へ
あわわわわ、初の裏を読まれたんですね。
嬉しいやら凄く恥ずかしくて穴に埋まりたいやら…(/ω\*)
本当にありがとうございます。
無理矢理に近い展開になってしまったんですが、もう少しヒルメスが夢主に愛情表現を行為意外で示してくれたらいいなと思ってます*
咲香様も今後裏を書かれると言うことで、頑張ってください。
必要だったら書く、くらいが私には丁度いいみたいです(笑
恥ずかしくて短編などでは書けそうにもありません(;´∀`)


*楓栗さんへ
シュガテール最新話お読みくださりありがとうございます(о´∀`о)
ヒルメスがつい手を出してしまいました。
話の流れでどうしても手を出してほしくて(爆
ダリューンが知ったら怒り狂って大変なことになりそうですよね(笑


ぐいぐいです( ´∀`)
実は私もアルスラーンとヒルメスの出生のネタバレを知っているので、今後はどうしていこうかと思ってたんですが。
そこにはあまり触れない感じで書こうかと考え中です。
こちらでネタバレしてしまうとまだ知らない方に申し訳ないので(´・ω・)
いつも楽しみにしてもらえて嬉しいです。
ここまではヒルメスのターン!できていたので、次回はもう少しのんびりした内容が書きたいところです(苦笑


部屋着を仕事着に早変わりさせちゃうんですか?
でも、見た目で分からないのなら利用できるものはなんでも利用した方がいいですよね!
お金勿体ないし…( ´∀`)←
消費税上がってから益々お金が大事に思えてならないです。


カビが一度生えたものはお勧めできないです。
体にも何かと影響でちゃいますし、ご、ご自愛ください(;´∀`)
着ていくだけ勇気がおありなのには少々驚いてます(笑


お仕事の原動力にしてもらえて凄く嬉しいです。
のんびりではありますが、これからも更新頑張りますね。
いつでもお待ちしてるので、またいつでもお越しくださいませ(*´ω`*)

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -