ブログ | ナノ

てすてすてす

*楓栗さんへ
今日も一日お仕事お疲れ様です(*´∀`)
立ちっぱなしだと足にきますよね。
私も仕事が立ち仕事だからよく分かります(笑


楓栗さんグイグイきますね(/ω\*)
一応タハミーネ王妃やアンドラゴラス三世は話の中で、回想などで出すつもりではいます。
これからどんな流れに話を持っていこうか、頭の中ではいくつか話はできてるんですが。
文章にしようとすると時間がかかってしまってなかなか更新できてないのが「あばばばば」って感じです(´▽`;)ゞ
長編よりも只今中編中心で更新はしてるはずなんですけどね!
次の話はヒルメスと夢主をもっと絡める予定なので、わくわくしてお待ち下さい*


仕事で使う物に関して実費は本当に嫌ですよね。
ズボンとか物によっては高いですし。
私服でも着られるような物ならともかく、仕事でしか使えないような物にあまりお金は出したくないです(´・ω・`)

先輩さんからボールペンをそんなに沢山頂いたんですか!?
う、羨ましい…。
私もお仕事でよくボールペンを使うんですが、しょっちゅう行方不明になるのでストックがないとお仕事にならないです(笑

黒いズボンですが、少し糸がはみ出たら鋏でちょきちょきしてとりあえず使えるとこまで使うのがいいと思います( ´∀`)
私ならきっとそうするなぁ…あまり目立つようでしたら買い替えるのをお勧めしますが、少しでしたら鋏でちょきちょき!です!


梅雨なんて言いながら、蒸し暑くて敵わないですよね。
晴れてて無風の日と、雨がどしゃ降りの日が一番辛いですが。。。
楓栗さんも、体調にはお気をつけくださいね。
お仕事が凄く大変そうなので、健康第一で頑張ってください(*^^*)


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -