ブログ | ナノ


脳内保管

気がつけばいつの間にか9月になってて、残暑といえる残暑もなく、急に寒くなったことに驚いてます。
そして日々書きたいのに書く時間がなくて、日々脳内保管のみになってます(´・ω・`)
書きたい話が山ほどあるのに、書く時間がなくてとても切ないです。
書きたい気持ちが募りに募ってそろそろ爆発しそうだなーって思ってます(笑)
最近は夜にちょっとずつ書けたらなと思ってるんですが、仕事の疲れであまり進まず。
一歩進んで二歩下がる状態です|ω-`)
更新にお時間頂けたらと思います!
コロナになってないです!
とりあえず元気に日々生きてます!てこともここに記しておきます(笑)


追記でお返事になります**

追記


2021/09/05 20:10

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -