ブログ | ナノ


ゲーム話です

原神にハマってちょこちょこやってるんですが、推しがでたため大変毎日楽しいです(●´ω`●)
育成が大変なゲームなんだな、と改めて思いました。
中国語とかあまり興味なかったのですが、このゲームって中国語とか英語とか色々変えられるっぽくて。
推しは中国語にしてもかっこよかったので、もう声当ててる中国人の人素敵です(人´∀`*)
日本語でも中国語でも楽しめるの素敵過ぎるし、ストーリー楽しいので是非!てこのゲーム推しちゃいます(笑)
声近い人を連れてくるここのゲーム会社の人が凄いのでは?とも思いますけど。
これを気にpixivで夢を探してー!て思ったのですが、pixivなんだか慣れなくて。
このまま私はここで延々と書いてると思います。
日本語も中国語も素敵な推しは木村良平さんがやっておられます(*´ω`*)
原神はランクが過疎っておられるようなので自分のサイトにもりもり置く方がよさそうです(笑)
そのうち原神も置くかな



追記からお返事になります**

追記


2021/06/12 06:47

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -