ブログ | ナノ


梅雨入りしまして

*さなえ様へ

お返事遅くなってしまってすみません!
そうなんです、ブラック過ぎて酷かったのでサクッと1ヶ月ほどで退社しました(´∀`*)
会社ってところは入ってみないとブラックかどうか分からないものですもんね。
さなえ様もブラックに一時お勤めだったんですね!
お疲れ様でした(´;ω;`)
ブラックと分かった時点で辞めるが勝ちですよね(笑)
ありがとうございます。
私も早く平和で安心安全な会社にお勤めしたいです(人´∀`*)

教えて頂いたプロメアというアニメとそのキャラクターのリオを調べました(笑)
ちょっと気になったのでお時間ある時に見てみますね!!
最近は胸熱なアニメ沢山ありますもんね!
何かお勧めなどありましたらまたこっそり教えてください|ω・)

アル戦はアニメも漫画も面白いですよね!
私は原作の小説を途中までしかまだ読めていないので、時間ある時にそっちも読みたいなと思ってます。
一応書いているお話が漫画沿いなので、新刊でたりしたら続き書いたりするようにはしてますので。
これからも続きを読んで頂けるようにもりもり書いていこうと思います(´∇`)
長くなってしまいましたが、またこうやってお話できて嬉しいです!
またお話できるの楽しみにしてます!
拍手及びコメント、本当にありがとうございました**

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -