ブログ | ナノ


慌ただしくなってます

仕事がリアルブラックだったのでサクッとやめて次探してまして、筆がぁ筆がぁと言ってる日々を過ごしてます(o´Д`)
書きかけ沢山あるのに進まなくて四苦八苦してます!
これも老いのせいでしょうか!と軽く冗談言っときます(笑)
好きなジャンルが増えたので書きたいもの沢山あって、書きかけも沢山実はあるのですが。
書いてて途中でやめると他のを書き出すのであっちこっち進まないという偉いことになってます。
こんなもの書きたい!あんな話も!て書き出すとお話の最初と最後を妄想できるのに間を考えると時間ばかり過ぎてます(●´ω`●)
それでもちょっとずつ元気に書いてます!
お待ちくださいー(*`・ω・´)

追記からお返事になります**

追記


2021/05/31 00:31

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -