ブログ | ナノ

幸せです

棒アプリゲームにまんま殿下がいらっしゃいまして、ゲーム開く度に殿下が喋ってるようで毎日幸せを噛み締めてます(笑)

お話変わりまして、アル戦50話超えてやっとー!みたいなのを書きながら藤田麻衣子さんの曲をもりもり聞いてます。
藤田麻衣子さんの曲を聞いてると切ない話とか、幸せな話とかのネタが降ってくるので本当、聞きながらにして幸せです(´∀`*)
色々漁ってたら緋色の欠片とかすっごく懐かしいのが(笑)
オトメイト作品はちょこちょこやってたので、懐かしいものを沢山発掘しまして。
テンション上がってます!
このテンションで今書いてるお話を遅くてもクリスマスにはあげようと思います。
アル戦で今年は締めくくろうかな(人´∀`*)




2020/12/20 14:50

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -