ブログ | ナノ

梅雨入り

私の住んでる地域では梅雨入りしたらしく、雨の日が続いています。
雨だからこそのネタが何かないかな?なんて考えながら仕事に向かうのが楽しかったり(笑
出勤したら仕事のことしか考えてないんですけどね!
通勤中に至っては自由にあれこれ考えてます(*´-`)

時々、閲覧してくださってる方の中に同じ地域の方がいたらきっと楽しいだろうなって思ってます(*´∀`)
そしたらこっそり会えたりして。
同じアル戦ファン同士で和気藹々としてみたいなぁと夢見たり。
語り合ったりしたらそれこそたぎるだろうな(笑
そんなことを思っちゃってます(о´∀`о)


追記にて、コメントのお返事になります。


追記


2015/06/11 20:52

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -