ブログ | ナノ

やっとです

こんばんわ。
管理人のほむと言います。
やっとの思いでHPを開設しました(*´ω`*)
出戻り組なので至らないところはあるかと思いますが、よろしくお願いします。


久しぶりにもりもり書いたら糖分が欲しくなって甘いものを補給しつつ、また書くの繰り返しを一日してました。
久しぶりということもあって小説の内容があまり甘くなくてあくせくしてます。
も、もう少しだけでも甘くなるように願いを込めながら書いたら甘くならないもんかなー。なんて(笑

本当はもう少し万騎長様方と絡みに絡ませたい!という気持ちはあるのですが、何分口調が分からなかったりと困ってしまって。
今後はもう少し万騎長様方にヒロインを絡めるぞー!




2015/05/08 22:57

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -