ブログ | ナノ

頭悩ませ〜

*さなえ様へ

お久しぶりです( *´艸`)
そうですね、世の中今とても大変ですよね!
私の住む辺りも緊急事態宣言が発令されています|ω・`)
さなえ様もコロナにならないようお身体にはお気をつけください!
そうなんですー!
もうすぐサイトがお誕生日でして、毎年さなえ様からお祝いメッセージ頂けてとても嬉しいです。
励みになっております(●´ω`●)
私も同じ気持ちですよ!
アル戦がアニメやってた頃が懐かしくて、またアニメやらないかなって次を期待してます(笑)
アニメやってくれるともっと心に潤いがでて書く気になるので、できたらもう一度と願うばかりです(*´ω`*)
二次元離れ気味でもサテライトを思い出してもらえて嬉しいです!
最近は色んな沼にハマってまして、更新が怠ってしまってるジャンルもありますがまだまだサテライトは今まで通り閉鎖せずやっていくつもりでいます。
これからも遊びにきてください。
お待ちしております*˙∀˙*)ノ"

拍手及びコメント、励みになります!
本当にありがとうございます**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -