ブログ | ナノ

最高でした

結構動画を漁ったりするのですが、ダンデさんのかっこよすぎる動画を見つけてしまって毎日とても心が潤ってます。
割合的に7:3くらいでキバナの方が好きだったんですけど、その動画見てから同じくらいかダンデさんの方が好きになりかけててもう語彙力消失しそうです( *´艸`)
何回見ても飽きないのでずっと見てられる!
そんなこんなで更新もしました!
今回はキバナと甘い感じで書いてるので、ここから色々していきたいと思います!
障害物のない恋愛話は短くなりがちなので、障害物をそろそろ投下しようかなと(笑)
読んでもらえましたら嬉しいです!
では寝ます!おやすみなさい(●´ω`●)




2020/04/01 00:28

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -