ブログ | ナノ

準備中

鬼滅からはまるもの変わりまして、近いうちにpkmn置くことにしました。
着々と準備しております(*'ω'*)
妄想始めるとネタが降って来て溜まりに溜まって爆発しました。
これはアル戦の時と同じ感じでの爆発でした(笑)
書かないとどうにも落ち着かなくなってしまって。。
なので、とりあえず書こう!から始まり、沢山書くようなら置くことにしました。
書きかけ沢山あるけど、それでも置きたくなったので、もうどうしようもないなと(´・ω・`)
一応長編として置くつもりなので、近々そこに増えるんだなって思ってもらえたら嬉しいです!





2020/03/08 15:44

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -