ブログ | ナノ

夜のティータイム

*アル戦夢小説〜の方へ

こんばんわ、ほむです。
お返事遅くなってしまいすみません。
更新したアル戦長編読んでもらえて嬉しいです(●´ω`●)
思春期っていいですよね!
常にソワソワしてると言いますか、傍から見てると早くくっついてほしいけどくっついたら終わってしまう!みたいな(笑)
執筆してる側なので誰かしらと早くくっつけたら面白みにかけると思ってますので、まだまだこんな感じで続きます(*´ω`*)
また次のお話を執筆中なので、続きをのんびり待って頂けたらと思います。
毎日お仕事お疲れ様です(*´ч`*)
少しでも貴女様の癒しに繋がれば嬉しいです!

拍手及びコメント、本当にありがとうございました。
またどうぞ、遊びにいらしてください( *´艸`)

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -