ブログ | ナノ

ためこみ

Twitterでもなんでも周囲が鬼滅一色で沼に落とされそうです。
日記読んでくださってる方にだけでも伝わればいいなと思うんですが、鬼滅そのうちサイトに置くかもです。
主目線で書けたらなと思ってます。
夢って言える内容になるかは分からないんですが、妄想だけが止まらなくて(笑)
勿論アル戦優先にできたらとは思ってます。
なので、引越しとか諸々落ち着いたらまたぼちぼち書いていこうと思います(●´ω`●)

鬼滅ランク見るとd灰の時と同じくらいサイト数あって驚いてます。
私は単行本派なので本誌は追ってないんですが、ちらちらTwitterでネタバレあったりしてたまになんとも言えない気持ちになったり|ω・`)
ジャンル数増えたらやってけるかちょっと不安ではありますが、頑張りますー!




2019/12/07 23:16

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -