ブログ | ナノ

あんれま

*夏目様へ
楽しんで頂けて嬉しいです!
ダリューンはパパっぽいと言えばパパっぽいですよね(笑
幼児に翻弄されて疲れてる姿を想像すると「ぷっ」と笑えてきます( ´∀`)
いや、本当に。
繰り返しお読みくださりありがとうございました!


*友里亜様へ
わー、喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о)
ヒルメスを如何にイケメンに見せるか執筆する度に悩むんですが、気を抜くとただの暴力振るってる人になってしまうので。
こう…甘くするように話を持っていくとちょっとあれな感じに(笑
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
10000hitでのリクエスト、本当に御協力ありがとうございました(*^^*)


*三弦様へ
かなり詳しい詳細を…!
そこまで既に三弦様の中では話が纏まっているんですね(笑
ハイスペック夢主ちゃん!
ご期待に添えられるよう、甘くなるように念じながら気合いを入れて執筆させて頂きます*
ただ、今10000hitのリクエストがまだちょっと終わっていないので。
そちらが消化次第書かせて頂くので、数日お待ち頂くことになってしまうのはご了解くださいませ(*´ー`*)
この度は詳しい詳細とエラムのリクエスト、本当にありがとうございます!

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -