ブログ | ナノ

可愛い

昨日発売の新刊、青エク15巻買って読みました!
なんだ、表紙が雪男じゃないか!
眼鏡くんだよ!眼鏡くん!
でも本命は燐だったりするほむです(笑
勝呂くんも志摩くんも好きだけど、燐の可愛さには誰も勝てないと←
燐に美味しいご飯を毎日作ってほしい!と切実に思う。
なんならお弁当も(*´ω`*)
燐の愛情弁当とかもう吐血もんです!
二人でキッチンに立ってご飯を作ったりとか、夢が広がる広がる!
出雲ちゃんのツンデレ具合も萌えポイントですよね!
あんな子近くにいないタイプというか、友達にはツンデレな子いないなぁ。
つっついて弄ったら余計可愛いだろうタイプにしか見えないけど(*´∀`)
久しぶりに青エクで萌え萌えしました。
萌え補給したところで今夜もいってみよー!


追記にて、コメントのお返事になります。

追記


2015/06/05 20:13

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -