ブログ | ナノ

ゆく年くる年〜

*さなえ様へ

お久しぶりですー(*´`)
またサイトに遊びに来てもらえて嬉しいです!
忙しいと確かにアル戦にかまけてる暇ないですよね(笑)
わわっ、このサイトが稼働してることを喜んでもらえて嬉しいです!!
そうやって言って頂けて本当に、本当に嬉しい年末です(*´ч`*)
ご褒美かな?って思えるくらい私にとってはそのお言葉が凄く嬉しいです!
ありがとうございます(●´ω`●)
短編もそうですが、長編も続きを執筆しておりますのでお待ち頂けますと嬉しいです。
のんびりサイトになってますが、来年もどうぞよろしくお願いします!
さなえ様もよいお年をお過ごしくださいませ!
本当にありがとうございました!
また遊びに来られるのを心よりお待ちしております**

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -